10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
錦戸くんと山Pがインフル(汗)
インフル感染で仕事中止 NEWSの錦戸さんと山下さん


やっぱり錦戸くんはインフルエンザだったのかぁ。

24時間テレビの時‥ハンパなく体調悪そうだったもんね(汗
苦情くるんじゃないかと思うほどのヤル気ない感じで(汗

体調悪かったんだね~|ョ;エ;) 可哀想

てヵ、あれだけの人数がいたのに
他に感染した人はいなかったんだろうか。

イモトは大丈夫?
ハグした相手が錦戸君じゃなくて良かった。

オルトロスの犬は1話しか見てないけど
ブザービートは楽しみにしてる私。

2人とも早くよくなりますよに(´゚ω`*人)
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
+テレビネタ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/907-88ca3abf
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
