05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
目が痛い。
昨日の夜…目がスゴク痛くなったの。
最初は目にゴミが入ったのかなって思って
アイボンしたんだけど治らず。
なんてゆーか目にまつ毛が入った時のような…。
目がシバシバしてしまう。
(シバシバって…何か変なコトバだね)
PCのモニターを見てても
シバシバが止まらずなので諦めて寝ました。

んで起きたら治ってて良かった
と思ったら
さっきからまた同じ症状が…(汗)
昨日も2時くらい…今日も2時くらい…。

何これ!呪い?怖い!!!

ただの疲れ目でありますように(´゚ω`*人)

ドライアイってヤツ?目頭が痛いんですけど。。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
+つぶやき+】 | top↑
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
