07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
毎晩ザ・トレーシー・メソッドやってます!

↓視聴見ながら(笑)
買えよって感じですが
買ってしまったらやらないような気もw

最近は視聴部分と他にちょっとだけ腹筋とか
やってたんだけど…
胃のあたりの肉が減った!

そして今日、久々に体重計に乗ったんだけど
体重はさほど変化なし(泣)
でも、内臓脂肪レベルが-2になってた~~~!
ずっとプラス2(私の年齢の平均よりも)だったのに
一気にマイナス2は嬉しいぞw

買ったらきっともっと痩せれるんだろうけど…(汗

視聴部分だけでも
ヒーヒー言ってますから(笑)

リズムに乗れなくても…頑張ってます♪


【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
+ダイエット+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/759-65add250
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
