05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Vライン脱毛◆初体験
ずっとやりたかったVライン脱毛!
ついにやっちゃいました

めっちゃ恥ずかしかった~~~~((汗

でも、途中から開き直りw

2~3日前に自己処理しなきゃいけなかったんだけど
前日にやったのでチョット、ボツボツになってて
たぶん…そこは照射してもらえなかっただろうなぁ。
(見てないのでわからずw)

Vラインは痛いってネットのクチコミでも見てたので
覚悟してたんだけど
脇の初期と同じくらいのレベルかなぁ。
(今も脇やってるけどほぼ毛なしなので全然痛くない。)
個人的には脛の方が痛いような気がする。

痛いよりも何よりも恥ずかしい方が(*‐艸‐)
紙パンツ履いたんだけど
なんか履いてるんだか履いてないんだか
わからないくらいの頼りなさだったんで
絶対にいろんなモノ見えてるだろうなぁ。って。
これなら一気にIラインもお願いしちゃえば良かったかもw

最初にシェーバーで処理してもらうとき
お姉さんの顔がどのくらい近づいてるのかとか
見えなかったけど…
ィャー仕事とは言えシンドィ作業だろうなぁって思ったわ。
IとかОとかの方がスゴイだろうけど
VIO手当とか出してあげて欲しいわ(笑)

今、人気のミュゼでやったんだけど
ミュゼのお姉さんは感じいい人多いので
Vライン脱毛に挑めました。

1回じゃどれくらいの効果が出るかわからんけど
とりあえず少なくなってくれたら嬉しいわ。

脱毛に通ってる人なら必需品!
フェリエ


フェイスシェーバー ナショナル ES2113P-P(パナソニック ES2113PP)

もちろん私も持ってるんだけど
古いんでそろそろ新しいのにしようかな。
昔に比べたら安くなったねぇ~

これから光脱毛に通おうかなって思ってる人は
毛抜きでの自己処理NGですよ。
どこもかしこもフェリエで処理してください
フェリエじゃなくても顔用のシェーバーがいいらしぃ。


そいえば、ミュゼは最近やったら予約が取れないんだけど
1か月先ですとか2か月先ですとか言われても
何日かおきにしつこく電話すると
意外とすんなり予約取れたりします。
(キャンセルあったりするから)
コールセンターの人が
「何度も電話したら意外と取れますよ」って教えてくれたので
今回、思ってたよりも早く取れた

早くポロポロっと毛が抜け落ちることを祈りつつ
寝ます
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
+美容ネタ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/750-99b0078d
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
