08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
オータ総理
今日の太田総理。

ィャー。ホント選挙カーもポスターもウザィ!
選挙カーで騒いでた候補者には絶対に入れない!

てヵ、選挙の時だけ電話をかけてくる友達も…。
○○党のね。 

みんなが鬱陶しいって思ってるのわかんないのかなぁ。
空気読まなすぎ(汗
「もう、そーゆー電話やめてね」って言っても
次の選挙の時には
必死に世間話して電話切る直前に
「そういえば…」って切り出してくる。

アレってなんなの???
絶対に誰かに宣伝しなきゃいけないシステムなの?
その宗教の友達数人いるけど
みんながみんなじゃないんだよね。

誰かに言ったら報酬でももらえるんだろうか。
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
+テレビネタ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/707-675d69a7
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
