04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ流行収束宣言
新型インフル 感染確定者は減少 橋下知事“流行収束”宣言

急にインフルエンザの報道減りましたね。
収束に向ってるっぽいけど
マジで?って感じ。
無理矢理、そんな感じに持っていってるような気がしてならない。

日本に来る観光客も減ってるから
なかったことにしたいような。。。

何かの番組に届いた視聴者からのFAXで
熱が出て病院に行ったら断られたとか言ってたし
診察してもらえてない人もいっぱいいるだろうね。
お金がなくて病院に行けない人もいるだろうし。
自分も若い頃…金欠の時は熱が出ても
病院に行くお金がなくて一人部屋で
ウーウー苦しんでた経験あり(汗

本当に収束に向ってるのなら嬉しいけど
ウヤムヤ作戦だったらチョットなぁ。。。
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/694-dfc50a66
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
