10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
MKタクシー
札幌ハイヤー協会:MK認可差し止めを 19日提訴

札幌ハイヤー協会が反対してるとかなんとか。
タクシーは飲み会の帰りにたま~に利用するくらいなんだけど
札幌のタクシーって…
乗るときにけっこう緊張する。
あまりイイ運転手さんに会った事ないし
運転手に不満を持ってる人ってけっこういると思う。

近くだと不機嫌そうだったり…(汗
近かろうが遠かろうが
ちゃんと対応するべきだと思うわ。仕事なんだから。
もっと爽やかに丁寧に仕事すれば
もっとタクシー利用者も増えるかもしれないし。

いい運転手さんもいるんだけどねぇ。。。
乗る前にそれがわかればいいんだけど
なんだか運が悪い。
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/641-ede8b723
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
