06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
好みは。。。どっち?バトン
中途半端な答もあり。

好みは。。。どっち?バトン

Q1 クール Or 優しい
A1 優しい
Q2 さわやか Or ワイルド
A2 さわやか
Q3 短髪 Or 長髪
A3 うーん。中間(普通の長さ)
Q4 体育会系 Or 知的系
A4 知的系
Q5 カッコイイ Or カワイイ
A5 カワイイ
Q6 色黒 Or 色白
A6 これも中間がいいな。
Q7 痩せ Or 太め
A7 これも中間。
Q8 自分のことを・・・「俺」 Or 「僕」
A8 どっちでも。
Q9 背が・・・高め Or 低め
A9 どっちでも。自分より小さい人と付き合うことが多いかも。
Q10 濃いめの顔 Or サッパリ顔
A10 サッパリ。
Q11 愛情表現は・・・大胆でオープン Or シャイで控えめ
A11 シャイで控えめ。
Q12 言われるなら・・・「好きだよ」 Or 「愛してるよ」
A12 好きだよ。愛してるはチョット…うさんくさい。
Q13 年上 Or 年下
A13 絶対に年下。
Q14 潔癖 Or だらしない
A14 だらしない方がいいかなぁ。
Q15 タバコ・・・吸う人 Or 吸わない人
A15 どっちでもいいけど…自分が吸うから吸う人との方が付き合いやすい。
Q16 S系 Or M系
A16 M系(ムフッ)
Q17 メガネは・・・かけてる Or かけてない
A17 たまにメガネってのがいいね。
Q18 お金は・・・オシャレにかける人 Or 趣味にかける人
A18 うーん。趣味にもよるなぁ。ギャンブルは絶対にイヤ。
Q19 よく話す Or 無口
A19 そこそこ普通。
Q20 エッチは・・・サラッと淡白 Or ネットリ濃厚
A20 うむ~。しつこい攻撃は疲れたりもするんだけどサラっと自分だけ満足さんもイヤだな。
Q21 俺様系 Or お兄ちゃん系
A21 俺様はイヤなのでお兄さん系。年下なのにお兄さん系がベスト。
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
+バトン+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/552-8fba7de4
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
