07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
一発変換バトンー
オモロー。

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も可が耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ヒゲ団杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 黒ウサギちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 ステキヤン?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ船上
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 ナマはゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年に組
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
+バトン+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/549-486d57e6
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
