09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
◆ブログの閲覧は、携帯?パソコン?◆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



パソコンです。
ブログ始めたばかりのことは携帯も使ってたけど
今はそこまで必要じゃない。

てヵ、今…ケイタイの充電池(電池パック)がヤバィから
あまりケイタイ開けないのよね(*ノェ・。)
早くドコモショップに行かねば。

ドコモプレミアクラブの500Pで交換出来るって
最近知った|´艸`●|
2年超えたら無料なのは知ってたけど…。
2個くらい交換したいとこだわ。
テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ
+TB+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/548-aedcb492
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
