06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
光GENJI SUPER 5
自称・元光GENJIファンなんだけど

この動画見て初めて知ったことが…(汗
光GENJI 卒業②

光GENJI SUPER 5ってずっとGENJIで結成してたんだと思ってた(||゚Д゚)
大沢クンとヒロくんが抜けたのかぁぁぁ。

私はデビュー当時の熱烈ファンで
ビデオ撮ったり雑誌買いまくったりしてたのって
荒野のメガロポリスあたりまでだったんだなぁ。

これからは初期の光GENJIファンって言わなきゃいかんな。

それにしても↑の動画のSTAR LIGHTとか
泣けそうなくらいに懐かしかった汗
最近、大沢クンがやたら出てきて
光GENJI時代のことを
あまり良く言わないのが大人げないなと思う私。

キノッピーとヒロくんって今は何やってるのかしら。
テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能
+音楽+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/533-3ed91f3d
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
