06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
◆田中宥久子の体整形マッサージ◆
「え?今ごろ~~~?」
って言わないでね|ェ・)

買っちゃいました|´艸`●|
田中宥久子の体整形マッサージ
体整形マッサージ.jpg

最近リンパマッサージに興味があって(遅っ)
とりあえずココからって事で1週間前から始めましたLOVE
体重は変わってないけど
確実にムクミには効いてるし肌が滑らかになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いつも寝る前にやってるんだけど眠りも深くなったような
締まったと言えば締まったかなぁ。(特に太もも)
もう少し強くやってもいいような気もするけど
私、握力ないからけっこう手が疲れる(笑)
あ。そいえば胸横もマッサージするせいか
胸のハリが出たような

個人差があると思うけど1ヶ月で3キロ痩せた人もいるとか。
私は体重減らなくてもいいから
身体のメリハリつけたいわぁ。(マジで)

とりあえず、流行のモノには飛びつくので
コアリズムもペルヴィスダンスもやったけど
疲れるものはあまり長く続かないかも~(汗)
でも体整形マッサージは終わった後に
身体がスッキリするし気持ちいいので
「やらなきゃ!」よりも「やりたい!」って感じかな
DVDは見やすいです。
3回の時は3回やってくれるしユックリペースだし
音楽にも癒されます
ただ、モデルさんがスタイル良過ぎて
お尻のマッサージとか見ても自分と違う箇所に見えちゃうw


田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)

とりあえず「造顔マッサージ」もやってます。
でも…まだDVD買ってないので
YouTubeで田中さんが出演した番組のを見ながら(笑)
造顔の方はスグに効果ありました。
てヵ、常に顔が張ってる感があるw
早く本(DVD)買わねば。

もっと早くブームに乗っておけば良かったわ


田中宥久子の造顔マッサージ


田中宥久子の続・造顔マッサージ



田中宥久子の体整形マッサージ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
+ダイエット+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/531-365a4f7b
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
