05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
真のA型バトンをやってみた。
ひっさびさにFC2に来て見ました。
完全放置だったけどまた再開しようかなって思ってたら
今は「バトンコーナー」があるのねはーと
これは素晴らしいです゚:+(p゚Θ゚q)♪
バトンばっかりやってるかもwww

アナタゎ真のA型!?★バトン

Q1 自分で「ぁ~、自分てゃっぱA型だな~(´∀`;∩」って思ったことがある?
A1 あるある。
Q2 でゎ誰かに「ァナタA型でしょ。」って言われたことがある?
A2 A型だねぇ~ってよく言われます。
Q3 「A型の人ゎ几帳面で細かい」ってぃぅヶド、自分はそぅ?
A3 キレイ好きとかではないけど計画とか…その辺は細かいと思う。
Q4 責任感が強くて、自分がやると決めた事はなにがあってもやる方?
A4 何でもやります(o゚◇゚)ノって感じではないけど「やる!」って口に出した場合はヤル。でも自分ひとりの決意だったら挫折もあり。
Q5 何事も良く考えて、冒険はそんなにしなぃ方?
A5 若い時は冒険大好きだったけど今は非現実的な事は苦手。
Q6 そんで 「考えすぎ」って言われた事ぁる?
A6 あるある。
Q7 自分の評判、周囲の目を気にする?
A7 どうかなぁ。気にならないこともないけどどう思われてもいいかな。
Q8 過去の失敗をまだ覚えててその後、「また失敗をしてしまうのではなぃか(´Д`;」って悩んだ事がある?
A8 悩むもなにもとりあえず「失敗」のことしか考えてないかも(汗)だから新しいコトを始める時は超慎重。
Q9 もしかしてちょぃ頑固??∑(゚д゚)
A9 うんうん。
Q10 じゃぁ恋愛の方の質問いきます。
A10 はい。
Q11 自分から積極的にアプローチすることがない?
A11 自分で告白はしないけどスキスキ光線は出すかも。
Q12 親しい人意外には好きな人を打ち明けない?
A12 モチロン。
Q13 結構愛には一途。そして一直線!!
A13 うむぅ。そうだなぁ…浮気とかフタマタとかはありえないな。他にスキな人が出来たら1人消える。
Q14 その分に失恋のショックは大きい(引きずる)?
A14 どうだろう。過去の事は引きずらないかな。
Q15 金は貯めるほう、無駄使いが少ない?
A15 若い時は無駄遣い多かったけど今は貯める派。(正確には貯めたい派)
Q16 以上、質問終わりました。
A16 はい。
Q17 質問1から15問すべて「はい」類で答えたら、アナタは真のA型です。
A17 そっかぁ。
Q18 結果、納得する??
A18 部分的にA型だなぁ。
Q19 最後に、バトンどぅだった?(´∀`)ノ*
A19 面白かったです(゚U゚pq)
Q20 このバトンを答えてくれてぁりがとぅ。
A20 こちらこそありがとうございました(゚U゚pq)
Q21 ばぃばぃ~(_´Д`)ノ~~.。
A21 |・д・`))))) でゎでゎ
テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他
+バトン+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/528-d17e8961
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
