08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
性病検査セルシーフィット
自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】。

★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★

自宅で誰にも知られずに検査が出来るので、
病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!
もちろん匿名でも可能です。

※WEBサイトで性病症状チェックもできます!!                                    

結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態をチェックするために
複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェックも
対応しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

性病症状ってけっこう自分ではわからないから
「ちょっとおかしいかな?」って思ったら
インターネットでアレコレ検索するけど
どれもこれも同じような症状なので
逆に不安になったりするんだよね。
早くに病院で検査してもらえば不安も取り除けるかもしれないけど
性病検査行きにくいよね~。

私は年に1回、婦人科検診に行ってるので
その時に様子がおかしいとチェックしてもらうんだけど
今のところ性病検査で病院に行った経験はありません。
出来る限り行きたくない場所ですからね~(汗

でも、性病だったら早めの治療が必要ですよね。
パートナーに移しちゃう可能性だってあるわけだし。

最近は結婚前にブライダルチェックを受ける人も多いみたいですね。
これはホント必要だと思います。
結婚=妊娠ってわけではないけど
妊娠予定がある人は特に検査しておきたいですよね。
(夫婦共に)

2人で一緒に病院に行くのが難しい場合も
自宅で検査出来る性病検査セルシーフィットがあるといいかも。

気になる方はぜひサイトを覗いてみてください。



クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん
クラミジア(のど) 淋病(のど)の検査が可能です。

喉のクラミジアや淋病があるなんて知らなかったです。
無症状らしいから気付かない人が多いんだろうなぁ。

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
+オススメサイト+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/524-e512fd10
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
