07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
MISSHA★BBクリーム UV
今週の「おネエMANS」
変身したのはエドはるみさん
もともと美人だからそんなに変わってなかった(´艸`*)

IKKOサンがエドさんに使ってたBBクリーム


1本で「化粧下地」+「ファンデーション」+「ダメージケア」の3効果に
UV機能が加わり、さらにパワーアップ
ミシャBBクリーム UV


MISSHAのBBクリームっていろいろあるんだね~。


■4月25日入荷分★ミシャのMBBクリームと
ミシャSPF20ビタBBクリーム2個セット



微細なパールがキラキラと輝やいて
つやのあるメイクアップに導きます。
韓国コスメ◆MISSHA/ミシャ MシャイニーBB クリームSPF27
+Boomer ミニチュア



アツアツミシャ新商品パールが入った
シャイニーBBクリームSPF27夏はこれに決まり!



IKKOさんが2月26日OA山田花子さんのメイクアップで紹介!!
ビタミンを追加ししっとりした皮膚を表現してくれます。
MISSHA/ミシャ M VITA BBクリーム【SPF20】
モイスチャータイプ



さんざん、MISSHAのBBクリーム紹介してるけど
私はまだ使った事ないんです

今、使ってるのはコレ↓

HANSKIN(ハンスキン)のお試しBBクリーム  SPF30 PA++

何でもお試しサイズから使ってみたい
普通のファンデよりも軽いし
肌が苦しい感じがないから気に入ってます

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
+コスメ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/410-87183273
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
