07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
●おひとりさまの老後●
この前トモダチと話してたんだけど
老後一人って…寂しいし不便だよね(泣)

おひとりさまの老後
第1章 ようこそ、シングルライフへ
第2章 どこでどう暮らすか
第3章 だれとどうつきあうか
第4章 おカネはどうするか
第5章 どんな介護を受けるか 
第6章 どんなふうに「終わる」か

そんなコトを話してる私とトモダチは
バツイチ同士
どんな老後になるのかなぁ(汗)
テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌
+BOOK+トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴーゴーいってるよ。 | ホーム | ウォンカチョコレート。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/4-6fee4da3
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
