05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
◆山のあなた~徳市の恋~◆
『山のあなた~徳市の恋~』公開になりましたね。 
草なぎ君の演技は大好きなのでぜひ、見てみたい作品です。
清水宏監督作品の『按摩と女』から70年…。
70年前の作品のカヴァーってすごく興味ある~♪
昨日、プレミアAで少し観たけど
ホントに動きとか見事にカヴァーされてるんだよね。
大変だったろうなぁ~【´Θ`】

SMAPの皆さんのドラマは大体みるけど
やっぱ1番スキなのは草なぎ君の演技です。
歌はちょっと…と思うけど(笑)
役者としての草なぎ君って素晴らしい~。

マイコさんも素敵だし
加瀬くんも味があるよね~(*゚v゚*)

山のあなた~徳市の恋
山のあなた
徳市の恋
ガイドブック
山のあなた
徳市の恋
小説版
山のあなた
徳市の恋
写真集
山のあなた
徳市の恋
オリジナル
サウンドトラック
按摩と女
「山のあなた」の
オリジナル版
クサナギバコ
「クサナギロン」&
「山のあなた 写真集」&
「メイキングDVD」&
「クサナギ手ぬぐい」

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
+テレビネタ+トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/375-db55c32e
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
