06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
■干物度チェック■
あなたの干物度チェック

やってみましたヾ(*'v`)ノ

○●。゜。゜。○●。゜。゜。○●。゜。゜。○●。゜。゜○●

あなたの干物度をチェックしてみました。


やる気  58%
好奇心  54%
惰性  100%
依存心  54%


あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。

どうもいまのあなたは、すこしずつ干上がりつつあるような雰囲気です。
生でおいしくいただける旬の時期は過ぎてしまい、
すでに乾いているお魚のような鮮度……。
それでも高級料亭に卸せるような干物の部類に入るので、
がんばれば、まだまだアクティブに毎日を楽しめます。
あなたは家にいるときの素顔と、
外へ出るときのパリッとメイクのギャップが激しいかも知れません。
外面がいくら良くても、家でダラダラすることが多いと、
心のゆるみが全身の雰囲気に出てしまうので気をつけて!!
家にいるときも可愛いリラックス服などをチョイスしましょう。

○●。゜。゜。○●。゜。゜。○●。゜。゜。○●。゜。゜○●

うむぅ…(ノД`*)ゞ
どこかで私を見てるのかヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ
って感じですね

家にいる時の格好に気をつけなきゃ(汗)

とりあえず、お気にのルームウエアはコレ↓

メリハリBODYラブリーウエア
(私が買った時より安くなってるっ(||゚Д゚))

超☆お気になんだけど
コレだけじゃピンポンなった時に
玄関には出れないのよね(´艸`*)
フィット感が気持ちいいです
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
+占い&診断系+】 | top↑
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
