07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
サンクスも役に立つ。
うちの最寄のコンビニはサンクス。
徒歩5分くらいかなぁ。
徒歩15分くらいのとこには
セブンイレブンとかローソンとか
セイコーマート(北海道モノ)があるけどね。
徒歩1時間くらいのとこに
ファミマもあるんだけど
気軽に行けるのはサンクス。

サンクスってめっちゃ地味なんだよね。
それはうちの近所のサンクスだけかもしんないけど
品揃え悪いし~(pдq`。)
なんか…今にも潰れそうな気配。
お弁当の棚なんかも
「やる気ある?」みたいな品数。

でも!そんなサンクスでも役に立つ時が
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)―!!



楽天BOOKSよく利用するんだけど
コレで1冊でも気軽に買える

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
+つぶやき+トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しむらどうぶつえん。 | ホーム | かくさしゃかいにまけないよ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mimi23.blog103.fc2.com/tb.php/18-51eb693e
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
