06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
タブブラウザ「Lunascape」
IE7が重くてイライラしちゃってませんか?

私は2つタブブラウザを使ってるんだけど
ルナスケープがお気に入りです





ルナスケープとは?

ウェブブラウザ「Lunascape」は、
軽快かつシンプルで使いやすい国産タブ型ウェブブラウザで、
現在、国内で約86万の方々に利用しています★

ウェブサーフィンを便利にするタブ型ブラウジング機能や、
最新ニュースやブログの更新を
ブラウザ上で常時確認できるRSSティッカー機能など、
インターネットを快適かつ魅力的にする数多くの機能を備えています
そのほかにも150種類以上の豊富なデザインスキン、
IE(Internet Explorer)用拡張プラグインをサポートするなど、
Lunascpaeは他ブラウザには無い魅力を備えています。

「Lunascape」は、2005年には経済産業省より
「ソフトウェア プロダクト オブ ザ イヤー」を受賞しました。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ
+オススメネタ+】 | top↑
| ホーム |
オススメ
全記事表示リンク
