06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
札幌ロフトがエスタに移転
札幌ロフト、エスタに移転 来春、売り場は縮小

やった~
札幌西武の閉店でどうなるかと思った
札幌LOFTがエスタに移転するらしい
ロフト大好きだから良かった~~。
でも、売り場面積は1フロアらしいね(汗)
なくなってもいい店多いんだけどなぁ~(個人的意見w)
テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
マジで?
東尾パパ心境は? 石田純一・東尾理子が“強行”結婚


イヤー!信じられない。
「不倫は文化」とか発言するような人間と
結婚しようとする東尾理子さんの気持ちがわからない。

東尾パパ‥よく許可したなぁ。
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
「嵐」「KAT-TUN」が出版社提訴
「嵐」「KAT-TUN」が出版社提訴 写真やグループ名を無断使用


どんな本なのか見たい。

楽天で普通に売られてるけど
コレとか?↓

KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
キレイなオッサン
自民党新総裁に谷垣元財務相

自民党新総裁は谷垣さんに決まったね。
政治には詳しくないから谷垣さんが
どんな人物なのか中身は知らないけど
見た目はキレイなオッサンだなぁって思う。

ギトギトした感じがないというか
TVの画面に出ても不愉快な顔じゃないw

麻生サンも強烈にキライなわけじゃないけど
表情がね…ちょっと不愉快だったし(笑)
鳩山さんは気持ち悪いし
今回、一緒に立候補してた河野太郎は
見るからに悪いこと考えてそうな顔だし。

オッサンは好きじゃないけど
谷垣さんはダンディだから
自分の中のオッサンランキングでは
ベスト10内に入るかもwww

でも、まぁ…ホント実際のとこ
政治家としてのチカラは知らないんだけど
頑張って欲しいです。
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
成田ショージ(汗)
元「男闘呼組」メンバーを逮捕 大麻所持の疑い

ぁぁぁ。成田昭次までもが…〓■●~□○O
男闘呼組の中では成田昭次派だったのに(泣)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース
+ニュースネタ+トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
オススメ
全記事表示リンク
