03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
炎の240時間マラソン
『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』

走ってる(歩いてる?)山本高広を
チョイチョイいろいろな番組で見るけど
文句ばっかり言って不愉快(汗
+TB+トラックバック(0) | top↑
まさに今、引越荷造り作業中。

数ヶ月間…少しずつ家の中を片付けてるんだけど
カセットとかMDとかいろいろ処分しました。
まず、聴く事ないしね~~。

こーやって片付けてると
何年も使ってないモノや存在を忘れてたモノって
いっぱいあるんだなぁって(汗

これからはシンプルに暮らしたいものです




+TB+トラックバック(0) | top↑
第676回「免許や資格、持ってますか?」
第676回「免許や資格、持ってますか?」



ハイ。持ってます。
調理師免許です(・Θ・ゞ)
学校を卒業すれば誰でも取得出来る免許なので
全然、役にたってないし
それ系の仕事はもっとも避けたいとこだし
料理も嫌いです。

なので出来るだけ人には言ってないので
内緒にしてね|ω・)
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
+TB+トラックバック(0) | top↑
第673回「逆チョコ、どう思う?」

FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」



逆チョコって…けっきょくバレンタイン前々日になっても
よくわかってないんですけど(笑)
企業の狙いなんだろか。

こんな変なシステム作ったら
バレンタインデーだかホワイトデーだか
わけわからなくなるような。

とりあえず私は全然コレにはブーム乗っていません(b'v`*b)
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
+TB+トラックバック(0) | top↑
年下。

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



絶対に年下。
年上とは絶対にうまく行かない。
てヵ、年上と付き合ったことはほとんどないな。
基本、年上には好かれないし(笑)
甘えんぼうじゃないから?生意気だから?

年下も1~2個下じゃなくて
けっこう離れてるのがいいかと。

年下でしっかり者だったらポイント高い
テーマ:年の差恋愛 - ジャンル:恋愛
+TB+トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
オススメ
全記事表示リンク
