06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
新琴似天舞龍神
よさこいソーラン始まったね~。
今、ハナテレビで各チームの演舞見てるけど
新琴似天舞龍神は毎年同じような感じw
確かにスゴイけど
あのマドンナ(?)をたまには後ろに下げてみたらどうだろう。

私の周りでも…あの子が嫌いだから
新琴似天舞龍神が嫌いって人けっこう多いんだよね。

これは2008年の新琴似天舞龍神


私はやっぱ北海道「縁」をイチオシしたい(笑)
元気があって気持いい



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
+にっき+トラックバック(0) | top↑
さっぽろ雪まつりに行ってきた。
地元民ほど行かない雪まつりに行ってきました。
15年ぶりくらいかなぁ。
行ったと行っても2丁ぶんくらい見ただけw

20090209160614.jpg
ファイターズの雪像(氷像?)
雪まつりに行ったのに氷ゾーンしか観てないな。

「雪まつりに行ってきた」とトモダチに言うと
「え?どうして?」と言われるくらい私の周りの人は
雪まつりに行かない。

道外のトモダチには
「いつでも観にいけて羨ましい」と言われるんだけど
確かにそうだよね。 来年はちゃんと観にいこうかな。

今は雪像よりもグルメ方面でけっこう楽しめるらしいね~。
世界各国の出店とか。道内各地の名産の出店とか。

来年は夜ライトアップされてる時に行こうかな。
誰か一緒に行ってくれるかな(笑)

ぁ。そうそう。
昨日はメッチャ滑りまくってる観光客がいたんだけど
気の毒だったなぁ。。。
雪まつりに行く時は滑らない靴を用意しましょう。
…と言っても地元の靴屋サンではなかなか探せないらしいから
ネットで探したらいいかも。

簡単に装着できる滑り止めもあるし

靴に着ける滑り止め コロバンド
(24.0~27.5cm)


凍った雪道にも安心
靴の滑り止め
コロバーズ 【Mサイズ】

靴底に貼るタイプもあるよ。

-40度でも硬くならない特殊ゴム採用
雪・氷結路面のスリップ対策
スノーパッチ【女性用】

私のブーツも何年も履いてるから滑りやすくなってきたわ。
裏貼ろうかな。

今年の雪まつりは明日で終わりだけど
来年来る予定の人は
絶対に滑らない対策して雪祭りを楽しんでください

第60回さっぽろ雪まつり 公式サイト
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
+にっき+トラックバック(0) | top↑
上地雄輔★初のフォト&エッセー
“ゴースト”じゃない!上地が初エッセー (1/3ページ)

初のフォト&エッセー「上地雄輔物語」
7/30発売なんだね
めちゃ売れそうだね((◎´v`◎)

上地クンって子供にもお年寄りにも
人気あるんだろうなぁ~。
私が上地クンを知ったのは羞恥心が売れてからなんだけど
ハケンの品格とかにも出てたんだね~。
全然、知らんかったなぁ。

上地雄輔でヤフー検索したら
関連検索のとこに…

上地雄輔 彼女 上地雄輔 木下優樹菜 上地雄輔 画像
上地雄輔 ルーキーズ 上地雄輔 ブログ youtube 上地雄輔
上地雄輔 動画 上地雄輔 画嬢 羞恥心 上地雄輔 rookies 上地雄輔

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

グーグル検索だったら


上地雄輔 ブログ, 上地雄輔 彼女, 上地雄輔 動画,
上地雄輔 wiki, 上地雄輔 横浜高校, 上地雄輔 弟,
上地雄輔 ごくせん, 上地雄輔 ヘキサゴン, 上地雄輔 野球,
上地雄輔 木下優樹菜


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

(・A・?)木下優樹菜チャンと噂でもあるの?

オバチャンも気になって検索してきたけど
上地雄輔 彼女との2ショット流出ってのを見つけて
クリックしたけどどこも怪しげなサイトなので
ビビって見れない(||゚Д゚)

上地クンって30歳くらいだっけ?
もう結婚しててもおかしくない年齢だし
彼女はいるんだろうね。
木下優樹菜チャンだったら微笑ましいな
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
+にっき+トラックバック(0) | top↑
2008年YOSAKOIソーラン
北海道ローカルネタですらぶ②


YOSAKOI大賞…ひっさびさに平岸天神
キタ━━━━.*゚・。(◎`・艸・).*゚・。━━━━
って感じでしたね~~~。
長かった…(泣)5年ぶりだよ~。
平岸天神の演舞はコチラ⇒ 平岸天神

確かに新琴似もいいんだけど…
ちょっとさすがに…って感じになってたもんなぁ

私は北海道大学”縁”
粋~IKI~(北海学園&ほくせんカード)
気に入ってたんだけどね(*゚v゚*)
(若い子がスキとかじゃないのよw)
縁はセントラル賞、粋はJAL賞だったみたいだね
来年も楽しみですっ

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
+にっき+トラックバック(0) | top↑
裏サイトチェッカー
学校裏サイトチェッカーってのがあるんだね。
このチェッカーがあったら
『裏』っぽくないね。

これでなくなる裏サイトが増えればいいけど。。。
知らなくてもイイ事を知る可能性もあるね。
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
+にっき+トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
オススメ
全記事表示リンク
